派遣OL 移住日記

元派遣OLです。地方へ移住しました。アラフォー独女の田舎暮らしを綴っていきます。栃木県那須烏山市 地域おこし協力隊です。地方とか地域おこしに関係ない私的なネタも書いています。

那須烏山市のカフェ「2-7珈琲の丘」がとっても居心地がよくて素敵だった。

こんにちは。

えのもとです。

 

先日、市内にあるカフェ「2-7珈琲の丘」へ行ってきました。

 こちら外観 ↓

f:id:trash-4559:20170406145524p:plain

 

定年退職したご夫婦がDIYしながら作ったカフェで、午前中のみの営業。 

店内はJAZZの流れる大人の空間です。

『小さなお子様はご遠慮願います。』という断りを掲載している通り、

騒ぐ可能性のある小さなお子様がいません。

静かにゆったりと落ち着いた時間を過ごすことができます。

どんな人にどんな時間を過ごしてほしいのか、ご主人のコンセプトがはっきりしていて

とても良いです。 

 

私は小倉トーストのモーニングセットを注文しました。

餡子がたっぷりのトーストに、ゆで卵とシリアル入りヨーグルトとフルーツの

組み合わせのプレートにコーヒーがついて、なんと600円!

 

f:id:trash-4559:20170406150403p:plain

この内容で600円。とってもお手頃!!良心的な価格です。

 コーヒーも美味しくてカップにたっぷり注がれています。嬉しい♪

木のプレートやスプーンにも癒さる~(#^^#) 

 

 

f:id:trash-4559:20170626134129j:plain

  猫の本も何冊か置いてありました=^_^=

他にも珈琲を飲みながら読みたくなるような本が置いてありましたね~。

またゆったりとした大人の時間を過ごしに来店したいと思います。

 

ゆっくりとした時間を過ごしたい大人の方にお勧めです!

機会があったらぜひ行ってみてください。

 

お休みの日もあるので、事前にチェックして行ってくださいね!

2-7.seesaa.net